くっせぇ



隣のスタンドにローリーが来て風向きが悪いとかなり臭います

今日もそれかと思いましたが違いました

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以前V70でも同じように滲んで漏れているのがありました

そちらはリコールでしたがアルファはリコールの届出をしていないようです

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良いのでしょうか

で、部品到着待ちです

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V50

これだけ消せません

ウインカーが出なんだそうです



1回だけですがVIPを乗せるので再発は困るそうです

見込み修理でも良いそうです

とは言っても見ないわけにはいきませんよね

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グリーンのカプラがそれです

黄色のはSRS

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接点復活剤を綿棒に少量つけて塗布し組み直してみました

カプラの端子もシュッとして余分を拭き取って組みました

一度これで乗ってもらいます

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メインスイッチも信号線でモジュールをコントロールするのでハーネスは細いですね

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夕方によく通過します

これは便利



PS90Jです

イモビキーの登録をしてみました

英語モードでないとできませんようです

何秒以内にああしろとか、こおしろとか言ってきますのでその通りにいたしますと割と簡単にできました

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20万キロ近いエディックス

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ダンパーロッドのメッキが剝がれ始めました

2回目のタイベル交換も近いのでそろそろではないでしょうか

スーパーカーショップでもないです



赤いのはシーテックのハーネスを付けただけ

オレンジのは

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ABSのフルード交換

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最後は車速信号を入れてポンプを回し規定圧になって停止するのを待ちます

直ぐに止まってしまうのはアキュムレータのガスが抜けちゃっている可能性高しです

錆びたバモス専門店じゃないですが

5年前にターボを新品に交換していますが遮熱版が全滅でした

エキマニのナットも交換するべきでした

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今日のはひと際手強かったです

本日大活躍の面々

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E-Z OFFは赤熱したナットに打ち込んで少し冷めたところで緩めます

なんとか終わりました

冷却水のパイプも錆びて穴が開きそうだったので交換しました


別荘地を通ったら鹿が横断してゆきました

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何頭見えますか?

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