ボルボです

ピンの動きが悪かったのか外側が摩耗しています

ローターも摩耗している感じです

たいてい限度値が刻印されているので確認します

DSC_0866.jpg

DSC_0865.jpg

触診ではちょっと足りないかなと思いましたが11ミリ弱ありました

なので今回はパッド交換とピン回りの給油等で

こんなメッセージも出ています

DSC_0857.jpg

DSC_0858.jpg

出張が多く時々乗る時にリモコンが利かなかったりするそうです

バッテリーが弱くなっちゃうのでしょうか

DSC_0859.jpg

DSC_0860.jpg

これでいいのかと思いつつ無事リセット

バッテリーを充電して様子を見ます

DSC_0861.jpg

DSC_0862.jpg

センサーの電圧と値が見えるので解りやすいです

マキシシスも気になります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR