エアトレックとバモスなど

DSC_0731.jpg

ナンバーの辺をぶつけたら不細工になってしまいました

曲がっているのはここだけでした

DSC_0732.jpg

曲がり直して防錆用のシルバーで塗ってバンパーの歪みをジェットヒーターで汗をかきつつ修正して装着

ホーンがフローティングマウントなので音が良いです

DSC_0735.jpg

ピッタリ!(自画自賛)

DSC_0737.jpg

健康診断

DSC_0738.jpg

それはどれでしょう?消去したら出ないので一過性でしょうか

DSC_0753.jpg

オイル消費大のバモス
3000キロで2リットル無くなるそうです

えーぞーさんに特効薬の処方で何とかならぬか聞きましたが分解しました

リングがこう着

ピストンクリアランスは5/100mm

DSC_0750.jpg

95000キロでベルトのたるみはこんな感じ

オートテンショナーではないので6万キロ位で一度張り直したほうがいいのかも

DSC_0751.jpg

なぜかテンショナーのベアリングは1列でアイドラーは2列

アイドラーにガタはなくまだ使えそうな感じ(交換しますけど)

DSC_0752.jpg

コンロッドボルトのほうがクランクピンより硬いのでチューブを付けて保護します

オイル交換は大事ですね

健康診断で異常のなかったエアトレックがエアフロ不調で再入庫
保険のロードサービスとJAFの合わせ技でレッカーが無料
入ってて良かった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR