チェロキー



97のチェロキーリミテッド
エンジンがかからないというので行ってみたらガス欠でした
お客様のおっしゃるにはゲージはフルだったそうです

センディングユニットが怪しいです

グランドは96から、チェロキーは97からCCDバスで通信しているそうです

当時70万したというテスター、DRB-Ⅲです

IMG_5353_R.jpg

IMG_5352_R.jpg

ゲージ類を強制駆動してみるモードがあります

全部ちゃんと動きます

センディングユニットからの信号はPCMに入ってPCMがゲージの駆動信号を出します

タンクを下ろさないとセンディングユニットにたどり着けないのでPCMの端子の電圧を診ながらジャッキでフロントを上げたりリアを上げてみたりします

変化しています

満タンで暫く乗らないうちにフロートがタンクの上面に貼り付いていたのかもしれません

なので満タンにしたらトリップをリセットして300キロ位で満タンにしてまたリセットしてみてとお願いしました

お客様いわく『ボタン押してもゼロにならねーよ』

長押ししてみてもらったらゼロになりました

18年リセットしたことなかったそうです


MGBリア_R

家を建て直すので動かそうと思ったらクラッチが切れないそうです

4年以上放置していたのでクラッチマスターのカップがちじんでしまったようです

インナーキットが無いそうなのでシリンダーごと交換の予定です

どなたか乗ってくださる方がいらっしゃればお譲りしたいとのことです

情報求む

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、いいですよね。
ビート売れたら、考えたいですね。

No title

satoru様
ビートが売れたらぜひ!
多分おつりがきます
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR