バモス、ターボこわれる

IMG_5288_R.jpg

以前もありましたがバンドが飛びました

今回はまわり止めを兼ねたエンドの部分が折れていました

部品は出ませんので近所のマニアックな品揃えの金物屋で調達

締め過ぎは危険な予感がするのでほどほどで

IMG_5290_R.jpg

しかしよく錆びます

カバー類は全て新調です

表と裏をシルバーの耐熱塗料で塗りました

遮熱板は積層構造なので隙間に侵入しづらいように端面も塗料が染み込むようにしてみました

IMG_5295_R.jpg

ピンボケでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR