ツール

こんなの買ってみましたDSC_0634_R.jpg

輪業舎さんのブログに載っていていいなと思ったところにマックツールのN氏が持って来ました

ウオーターポンププライヤーでもだいたいことは足りるのですがバンドの材質が硬いと歯がこぼれます

また、バチンとなった時の骨が折れるのではと思うほどの痛さに懲りているので買いました

DSC_0636_R.jpg

左のも同じところに使うのですがネジでジンワリ締めるタイプ

どなたかがキャンセルされたのを格安で購入

今のところ活躍していません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちも作れるなグフフ(爆)

No title

トッカリ様
プライヤータイプのは爪が廻るのと、ねじ式はローレットきってあるつまみのケツに1/4がささる四角の凹があるのがポイントでしょうか
作るなら6角で良いと思いますが

No title

俺も買いました~。以前自作のやつで、これでもかとバンドにやっつけられたので素直に買ってみたら大活躍です。

No title

C.K様
相変わらず難しそうなお仕事されてますね
付帯作業で無駄に時間を費やすのは避けたいのでこういう投資は好きです(笑)
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR