C240

すごくきれいなので割と新しいんだと思いましたが平成12年車でした

まあ、7000キロ位で車庫保管なのできれいな筈です

IMG_4192_R.jpg

ブレーキフルードのリザーバータンクについているパピコの先っちょ見たいのは何なんでしょうね?

IMG_4193_R.jpg

どなたかご存知でしょうか

IMG_4195_R.jpg
エアポンプのハーネスがネズミにかじられています

テープで巻いておきました

IMG_4203_R.jpg
先日オイル交換をされたそうなので量を確認しました
クォリティーも表示されるんですね
透明度かなんかで見ているのでしょうか?

試運転してみましたがV6の2.6L、意外と速くてびっくりしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラッチ用かな~。

ほんとだ~

eizou様
なるほど
国産車はタンクが別にあるのでそういうもんだと思っていました
先ほどE36のMTがあったので見てきたらそこから分けてました
ありがとうございました

あっ ほんとだ C320が入庫だったので見たら付いてた

nagatsuma様
パピコの先っぽ、ありました?
以前友人が乗っていて整備させてもらったW111がコラムのマニュアルシフトでしたが、それ以来メルセデスのマニュアルは見たことないですね~
本国には有るんでしょうね
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR