NSX車検

NA1モジュレータリザーバー

ABSのモジュレーターは高圧系のフルード交換が必要です
前にも載せましたが細かい泡がでてきます

時々すべりやすい路面で意図的に作動させてあげるのも良いと思います

NA1タンク1

エキスパンションタンクにあるキャップがグルグル回ります


NA1タンク2

口金のストッパーが曲がっていましたので修正

NA1ペダル

ご自身でお付けになったペダルカバーがぐらついて危険なので確認すると組み間違いで押さえ金具が機能していませんでした

正しく取り付けてペダル高さを調整して乗りやすくなったと思います

この車の凄いのは事故などでストレスがかかったか不適切な整備がされていない限り、サスペンションのブッシュ類にヒビすら発生していない車両がほとんどです

ゴムは最高のクオリティーのものを使用したと聞いたことがありましたがその通りのようです

NEWモデルも楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR