こまぎれ

前回の車検でリヤのロアーアームを交換しアライメントもバッチリだったのですが

後輪が内減りしてしまったそうです

サイドスリップを測定すると激しくアウト

アッパーリンクとアジャスターの付いたリンクがガタガタです

バーナーで切ってしまおうとも考えたのですが札幌のボウ工場が臭くなったと聞いていたので

サンダーで細切れにしました

IMG_5003_R.jpg

床をほうきで掃いたらこんなに粉が・・・

IMG_5002_R.jpg

Yハマタイヤからもらったナイロンの上着が穴だらけになりました

悪の根源は錆びです

寒冷地仕様はバッテリーとか大きくするのも結構だけど足回りのボルトに紡錆グリスとかをしこたま塗ってほしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR