VSAのモジュレーターを分解してみた

チェックランプが点灯し交換するしかないモジュレーターでポンプモーターリレーショートと出るのでリレーなんかどこにあるのかと思ったらトランジスターを使っているとものの本に書いてありました

それらしきが有りますが・・・

ABSの作動に加えてブレーキ加圧等の制御があり複雑

vsa5.jpg

vsa6.jpg

vsa7.jpg

PB053951_R_20131109005752797.jpg

八ヶ岳の秋も深まりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。宇治市民です。うちの叔父が善光寺に眠っているので隔年ぐらいに行くのですが、信州のどちらへんになるのでしょうか?
リレーて言っても、トランジスターなんですね。

はじめまして、宇治市民のsatoru様!
長野県はご存知のように南北に長く私のところは諏訪湖に近く八ヶ岳の裾野です
奇祭といわれる諏訪大社の御柱祭はご存知でしょうか?
冬は寒いですが良いところです
今後ともよろしくお願いいたします

たびたびすいませんです。御柱祭りオーって感じです。
あと、諏訪湖が凍っ割れるので占うってのあったと思いますが、
なんせ、独身の頃は信州にタイヘンお世話になりました。

ところで、フェイスブックおやりですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR