長いベルト、短いベルト

インプ5

SSTを工具屋さんが間違えて届かないというアクシデントを乗り越えて完成

ちょっと大げさでした

fit1.jpg

GD1のフィット、ドライブベルトとアイドラー交換

新しいベルトは新車時のよりずいぶん短い

固有振動によりDレンジでA/C入れて信号待ちなどのアイドリングで発生するノイズ対策か?

王様ハルピン


諏訪インター方面にお越しの際はぜひハルピンラーメンを!

コメントの投稿

非公開コメント

SSTってカムプーリーホールドレンチっすか?
ボクサーエンジンって排気量とか仕様によってそれ種類ありすぎて困る・・・・・

それです
締める時も古いベルトを掛けて締めました
クランクプーリーなんか53.5ミリと55.0ミリがあり間違えそうです
SSTが揃っていればファンシュラウド外すだけでいけそうですがウオポン換えるならラジエターごとの方が広いですね
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR