NSXとインプレッサ

NA1モジュレータ

平成2年車ですが日なたで見ると見ると目がチカチカするような鮮やかな赤の塗装

お金かかっています

後期型のABSモジュレーターにコンバートするキットも出ているようですが普通に乗るには問題ないと思います

ハイスピードでパニックの時やサーキット走るには後期型が良いかもしれませんね

ソレノイドに直電とポンプを強制駆動させてフルード交換します

NA1アワ

最初はプレモルもビックリの細かい泡です

時々作動させたほうが泡がたまりにくいはず

インプカムシール1

右バンクからオイル漏れするとエキゾーストに垂れてくさいし煙が出るし

でも意外とベルトに付着しないもんですね~

インプカムシール2

ワコーずの漏れ止めでしばらく良かったのですが無理だったか

交換するともう一回車検とるとか言い出すかもしれませんね

ジコボウ10012

ジコボウ10011

信州諏訪地方ではジコボウと呼ばれ親しまれています

茄子、馬肉、ねぎと煮たりみそ汁に入れるのがポピュラーです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR