ボートトレーラーとタマゴダケ

ボートトレーラー1

少し古めのジェットが乗っているトレーラー

スリングを2本使って降ろしました

ベアリングのチェックとグリスアップ

色の抜けた反射板を新調

ボートトレーラー2

この配線はちょっといけません

Uボルトの外に出しコルゲートチューブで保護しそれをやんわり固定します

毎回水につかるのでそのあたりも考慮しました

満月20130919

良い月でした

タマゴダケ2

おとといこんなキノコが採れました

タマゴダケ

タマゴダケ3

こんなに採れるのは珍しいことです

タマゴダケパスタ

パスタとコンソメスープを作りました

そういえば広い空き地にリサイクルなのかいろいろ集めているところにジェットが3艇置かれていました

きっと高かっただろうにもったいない気もしますが修理に相当な金額がかかるのでしょうね

月見は純米酒でいたしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おとぎ話に出てきそうなくらい綺麗なキノコですね!

今年は長野県は気象の影響でだいぶ松茸が豊作らしいですね
価格も手頃?だとか
縁はありませんが僕は永谷園の松茸のお吸い物で十分です(笑)

師匠、そうなんですよ
開く前はホントに白くて卵みたいです
そのせいか食べない人も多いです
これは軸が黄色ですが白いのは毒です
それが売れるという噂もあります

ナガツマン様、管理されている松茸山は良いみたいですね
普通の山には滅多にありません
お吸い物にエリンギを足すのも良いみたいです
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR