錆に負けた



バモスのターボなし、後輪駆動なのでアクティーも一緒です

車体下部にある冷却水のパイプが錆びて穴があきそうです

写真はありませんがサーモハウジングのホースの出口もアルミが腐食して冷却水が漏れています

部品は対策になっていて後ろ半分が紡錆コーティングされています

DSC_0191_R.jpg

融雪剤は恐ろしいです



新車に付属している取り説には融雪剤の中を走ったあとは水道で十分に洗い流してくださいとか書いてあります

凍結しちゃうから融雪剤撒くのにね

なんだか納得いかない感じです


追伸

管理画面に小さい窓で楽天の広告出ますがセクシー下着の宣伝が出るのは俺だけでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

本末転倒みたいな感じですね
ちなみにオイラは楽天広告出ませんよ~

まったくです(涙)
そんなお店に入ったことないのにな~

似たよーなパイプ、
ミニキャブのATクーラーのがよく腐ってます
まれに見るGSのシャシ用洗浄マシーンもよさそうだけど
軽1BOXはエンジンびしょぬれになりそうだしな~

ボクんとこも素敵な広告はないっす。

昔、友人がどこかで貰ってきた初代バモスで大雨の中を走ったらエンストし、降りて押したのを思い出しました

うちだけか~
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR