ハブベアリング

DSC_0184_R.jpg

GD2のフィット

走るとキ~キ~音がするそうなので見に行きました

パッドが摩耗しています

乗ってみてよとおっしゃるので乗ってみたら右前のベアリングがゴーゴーいってます

ブレーキも左右のインジケーターが当たり始めていてスラロームするとキ~キ~ゴ~ゴ~

パッドとベアリング交換

ABS・VSAのセンサーがスンナリ外れて仕事は半分終わったようなものですが

センサーも少しこすれていますがセーフランクル1_R

前にみたとき少しガタがあったのですが今回は見逃せない感じなので分解

守谷の親分が作ったSST、あったらいいなって思いました

スズキのは買いました

ロックワッシャーは効いていましたがアジャストナットはユルユル

臭いと色が大丈夫だったので古いグリスを割りばしで掻きだして新しいグリスを割りばしで挿入

応急修理です

次回部品を用意してやり直す予定です

冷しゃぶ2_R

自作の冷しゃぶサラダでタンパク質とビタミン補給しました

明日も暑くなりそうです

せめて風が吹いてくれるといいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ABS・VSAのセンサーがスンナリ外れて仕事は半分終わったようなものですが

意味わかりすぎて涙が出るぜ・・・

トッカリ様
融雪剤をさんざん散布する地方の方でないと説明がいるかもですね

SSTいつでも作りますぜ!(笑)
ABSセンサーね~ 
慎重に慎重に・・・バキッ!・・・・・っ!(涙)

ナガツマン様
スプラインの逃げとトルクを管理するのにあの形状が必要なんですね
今回は大きめのコブラでシノギました
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR