窓が閉まらなくなっちゃった


アウディA3の運転席、ウィンドが下がるけど上がらないそうです

A3-1

電子辞書で訳すと『運転席スイッチの信号が時々怪しい』というようなことでしょうか

前にも1度、動かなくなってしばらくしたら動いていたそうです

リセットしたら動きましたが交換させていただきました

A3-2

A3-4

A3-6

A3-7

フロントスピーカーも接触不良な時があった模様ですが現在は正常なのでコードを消しておきました
A3キバン1

スイッチを分解してみました

A3キバン2

ピンボケです

運転席のだけヘナヘナしています

学習の仕方がわからなかったのですがホンダ車のように2,3回やってみたらオートで作動しました

犯罪捜査でフリーズデータが証拠になってアリバイを崩すなんてことも起きるかもしれませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーズフレームで浮気がばれる様になるかも知れませんね!

不倫旅行中にミッションが壊れて離婚に至ったお客様がいらっしゃいました

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR