最近の軽自動車

『バンパーがちょっとずれちゃったんですけど・・・』

コンクリートにバンパー右下をヒットした模様

DSC_0059_R.jpg

バルクヘッドがタイヤにめり込んでいます

鉄パイプを持参し隙間をつくってと思ったのですが固くて戻りません

DSC_0058_R.jpg

ロアーが折れてます

予算が無いそうなのでスリングベルトをかけて引っ張りましたが相当カタイです

軽量化と剛性を上げるためにハイテン材などを使っているためでしょうね


DSC_0069_R.jpg

オイル交換のスマート

DSC_0070_R.jpg

肝心なセンターキャップが写っていませんがブラバスです

かっこいいです

コメントの投稿

非公開コメント

確かに硬いですね
以前だったら「フンッ」なんて力入れれば戻ったものもあったんですけどね
うちはそんときゃコマツ君に頑張ってもらいます(笑)

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コマツ君はお尻の重いパワフルな彼ですね♪
頼りになる相棒ですね
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR