大きいエンジン、小さいエンジン

DSC_0057_R.jpg

993turbo車検

走行約30000キロ ミッションオイルが若干滲んでいますが経過観察で

以前ショートストロークのシフトリンケージに交換しました

何とシフトリンクはテフロンのパーツで回転するプロぺらシャフトの上をスライドします

RRにプロペラシャフトを付けたのでシフトリンクのやり場に困ったのでしょうね

エンジンオイルをもチュールの300Vで交換

油量に神経を使います

DSC_0056_R.jpg

クラッチは特殊な作動油で倍力装置付きです

DSC_0051_R.jpg

ブレーキフルードをたんまり交換

DSC_0065_R.jpg

オプションと思われるステアリングのホーンボタンにラッパのマークが無いので控え目に貼り付け

DSC_0055_R.jpg

カウンタックの後輪よりは細いですが十分組みづらいです


2013-05-16-16-10-15_deco_R.jpg

こちらのほうがむしろ分解する部分が多くて大変です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR