社会科見学つづき

P8245755_R.jpg

空挺部隊の降下

隣で見ていたお姉さんが『上手い、上手い!』と言ってましたが何者なんでしょう

P8245756_R.jpg

米軍FUJI BASEからハンビーも参加

P8245757_R.jpg

左ハンドル

P8245758_R.jpg

ヤンキーは足が長いのでステップはいらないらしい

P8245759_R.jpg

日本のはステップあります

P8245763_R.jpg

軽装甲機動車 欲しい

山菜取りに行ったら熊も逃げてくれるかも

P8245776_R.jpg

コブラ

P8245775_R.jpg

タンデム2人乗り

P8245782_R.jpg

アパッチ

P8245783_R.jpg

映画でこれから走って逃げる人いますが無理だと思うな~

P8245781_R.jpg

日本では三菱重工がライセンス生産で救難に使われています

P8245780_R.jpg

後ろ姿

P8245770_R.jpg

御嶽山噴火の折にもソリとエアフィルターで活躍しました

高地での操縦は難しいそうです

P8245772_R.jpg

後ろ姿

P8245773_R.jpg

以前の火力演習のプログラムでは急旋回を見せてくれましたが最近は見られず残念

最後に少し仕事の写真も

DSC_3894.jpg

インテグラタイプR98スペックのエキゾーストマニホールドですがもう手に入りません

カバーの化粧直しとボルトを新調、雌ねじを修正致しました

時間の許す範囲で細かい所にも手を入れさせていただきました

末永くご愛用頂きたいです

と言っていましたらクラッチO/Hの予約が2台入りました

ありがとうございます

なぜか続きますね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR