宿題、一段落

DSC_3895.jpg

冷却水漏れを直している間に右ドアのウインドが動かなくなって眩暈がしました

インパネ中央の裏側にコントロールユニットを発見

作動している左側と電圧の変化の違いで仮説を立てて検証

と言うとかっこいいですが要は電流が流れないとスイッチ押していてもカットしてしまう仕組みらしい

ツボを押したら動きました

摺動部に給油し接点の接触を改善しました

もう一つ、slowdownランプの点滅したのはY先生にご指導いただいて何となく解決

ご機嫌のよいうちに納車いたしました

それにしても良い音ですな~

DSC_3886.jpg

DC2タイプRのクラッチとミッションのO/Hです

DSC_3880.jpg

クラッチが切れづらいまま乗っているとシンクロが傷んでしまって高額修理になります

また、ミッション裏側のマウント交換はここで一緒にするのが大変お得です

社会科の見学に行ってきました

DSC_3909.jpg

74式戦車と同じ主砲を装備して100㌔で走行できるそうです

今後たくさん導入予定だとか

DSC_3905.jpg

こちらも配備予定だそうです

DSC_3902.jpg

後ろ姿

DSC_3904.jpg

映画に出てきそうです

DSC_3903.jpg

後ろ姿はこんな感じ

DSC_3911.jpg

DSC_3910.jpg

実際に使われることがないことを願ってやみません

次回はヘリコプター特集です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR