NV35とライフ

DSC_3777.jpg

キャラバンですが・・・

スタビブラケットとか

DSC_3778.jpg

Uボルトのナットとか18ミリなんですね

さすが欧州の会社

17じゃぁちいせぇし19じゃぁでかいし・・・ ってことでしょうか


保険のレッカーサービスで搬入されたクランキングするけど始動しないライフ

レッカー移動の場合のみレンタカーが利用いただけますという保険

ポンプリレーをジャンプさせると掛かりました

DSC_3786.jpg

ブルーのリレー

蒸し暑い日に起こることが多い気がします

カチッといわなかったので接点ではなくコイル側か?

差し直したら正常になったので足の接触不良かも

DSC_3785.jpg

電流値は正常のような

明日リレーを交換して試運転の予定


DSC_3783.jpg

スタビとアームの干渉は避けられたがスタビにイニシャルが・・・

接地状態で見ないと何とも言えませんが何とかしたい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこのスタビ周りが気になりますよね。全く気にしない人はスルーだと思いますが。
その辺をアレコレ悩んでリンクのブラケットをキメた様な記憶です。
最終的にはドライブオンのリフトでアライメント見ながら確認と調整ですかね。

No title

鋼鉄の自動車様
先日はありがとうございました
リンクが80ミリで片側だけでもターンバックルだと良いですよね
問屋に聞いたらテクニカルセンターの方がわざわざ電話くれましたが特に解決策も無く・・・
指定の寸法で組むと当たるとドイツに報告はしてくれるそうです

No title

No title

鋼鉄の自動車様
去年あたり着けた神奈川の人に指摘されなかったか聞いたのですが
『聞いてないですね~』だって
スピードレンジの高い車だけにこちらもキッチリしたいですよね
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR