DC5、オイル漏れ等

DSC_3757.jpg

タイミングチェーンケースの蓋から漏れていると思われます

DSC_3763.jpg

外して古い液体パッキンを剥がし、両面をストーンで面だしして蓋は多めに、ケース側には薄くなじませるように液体パッキンを塗布し組み付け

シールは安心挿入ツールで

DSC_3759.jpg

洗浄前のケースにプーリーの裏側とこすれた跡があります

DSC_3758.jpg

ダンパーのラバーが膨潤したもよう

洗浄して組みましたがたぶん戻るでしょう

DSC_3760.jpg

エンジンストッパーが切れたので交換

ギクシャクしますし他のまだ大丈夫なマウントを痛めてしまいます

DSC_3764.jpg

おしゃれブレンボ

DSC_3765.jpg

本気ブレンボ

油路を内部に設けると剛性が不足するそうです

DC5もN1用は外部に油路があります

街乗りでは十分ですが

DSC_3756.jpg

ゴムが破れちゃったので急いで手配

守谷の親分だと何か気の利いたジョークが出そうですが思いつかない

意外と安くてびっくり

ここだけ分割で助かりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR