錆びたバモス専門店じゃないですが

5年前にターボを新品に交換していますが遮熱版が全滅でした

エキマニのナットも交換するべきでした

DSC_3549.jpg

今日のはひと際手強かったです

本日大活躍の面々

DSC_3550.jpg

E-Z OFFは赤熱したナットに打ち込んで少し冷めたところで緩めます

なんとか終わりました

冷却水のパイプも錆びて穴が開きそうだったので交換しました


別荘地を通ったら鹿が横断してゆきました

DSC_3538.jpg


何頭見えますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バモスはよう錆びた覚えがありますね。
タイベルカバーのボルトなんてムキー!てなってましたな。

No title

天パ様
バモスのターボが特に酷いです
標準作業工数で見積もるとえらい目にあいます
タイベルカバーの奥まったのが錆びたら泣けますね

No title

同じような状態のものが入ってました(アクチュエーター割れ等)
めっちゃ苦労しましたので今後は専門店の先生のところに陸送します(笑)

No title

ナガツマン様
達成感はあるのですが何とも時間が読めないのと採算性は最悪ですね
必ず残骸を見てもらうようにしています(涙)
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR