冷機時絶不調



先日、ガスケット抜けを直したアクティーですが低速時の絶不調はやはり治らずでした

問診によると車検に出した車屋は故障は直せないが車検だけ取ってあげるとのこと

確かに検査は完全暖気なのでありかもね

始動後は1.5気筒な感じなので暖気に30分はかかりますね

インジェクターを止めてみると2番は完全休業中

ヒートガンで2番のインジェクターを温めると2.5気筒になりました

入れ替えてみようと外した写真がそれです

オレンジジュースみたいのは錆びっぽい

ポンプを強制駆動してガソリンを捨てインジェクターのストレーナーを洗浄

3気筒になりました

タンクを降ろしてポンプやタンクも調べたいのですが今回はこのままで

再発しないことを祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そんなことも有るのですね
イマジネーションも届きませんね
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR