仲介しました

17-01-23-14-10-34-330_photo.jpg

遥々京都から中古部品をとりにみえました

彦根あたりは吹雪で大変だったそうですがこの辺りは晴れて風が強く田んぼに積もった雪が風で舞い上がる地吹雪状態でした

お役に立てて良かったです


DSC_3483.jpg

デュアルクラッチです

DSC_3484.jpg

黄色のキャップの部分に高圧ホースが接続されてモジュレータで作られた油圧が掛かったクラッチが接続される仕組みです


DSC_3495.jpg

カラムーチョ焼きそば

思ったほど辛くないです

17-01-20-19-58-12-856_photo.jpg

こちらはやめておきました

DSC_3481.jpg

卵はほぼ毎日焼いております

雪雲がなぜか避けて通るため驚くほど積雪の少ない信州、諏訪です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイント・インテグラでしたね?

No title

satoru様
クイント・インテグラです
爽やかな映像と音楽のCMでした
山下達郎ってどんな方かと思ったらだいぶイメージが違いました(失礼)
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR