ミニとレジェンド

DSC_3471.jpg

ミニ、カントリーマン

DSC_3472.jpg

車検です

DSC_3470.jpg

左リヤブレーキが若干ですが引きずっていました

ストッパーに当たっていない

ワイヤーの遊びが少なかったのでレバーの付け根のアジャスターで調整

DSC_3473.jpg

揃っているのでこういうものらしい

ナカナカ良い車だと思います

個人としての感想ですが


長く乗られているレジェンド

エンジンオイルが漏れます

DSC_3465.jpg

オイルポンプのOリングが割れています

DSC_3466.jpg

DSC_3468.jpg

オイルポンプを取り外すのにはバランサーシャフトを外す必要がありますが...

エンジンとミッションをそっくり降ろして分離しオイルパンを外す必要があります

よって修理代は20万オーバーです

ちょっと不親切な作りですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR