怪しい

エンジンが掛からない

DSC_3238.jpg

インジェクターを駆動できていない模様

PCMのカプラを外してループは確認

一度DTCをクリアしてクランキングすると再度コードが入ります

PCMの内部故障の可能性が濃厚だと判断しました

DSC_3254.jpg

何かはみ出しています・・・

DSC_3249.jpg

仮付けしてトライ

掛かりました

チューンドだったようです

結果はデチューンでしたが・・・


DSC_3261.jpg

ルームランプとヘッドライトがチラつくそうです

バッテリーはビンビンのようです

バッテリーテスターでシステムチェックをしてみました

テスターの指示に従って診断してみると電圧高い、リップル高いと出ました

アイドリングでライトだけつけておくと正常です

2000RPMから徐々に上げてゆくとチラつきます

電圧も15.0Vを少し超えます

DSC_3266.jpg

DSC_3267.jpg

なるほど

車を買い替えるのでそのままで良いそうです

管理責任と選択権はお客様(使用者)にあります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR