ブレーキのでかいシビック



まぁ、でかいです

DSC_3240.jpg

フロントサスが非常に凝っていてさらに剛性が高そうです

DSC_3241.jpg

更に

DSC_3244.jpg

マニュアルトランスミッションにオイルクーラーが付いています。

F355Bも付いていましたね

エンジンがかかったので試運転してみました

2速でブーストが掛かるとタイヤがグリップしません

3速は危険な加速ですが足がしっかりしているので大丈夫な気がします

ちょっとターボラグが大きいような気がしますが乗り手の問題でしょうか・・・

サーキットでスーパーカーを追いかけまわしたら楽しそうですが・・・

EG6で十分楽しい気がします

DSC_3259.jpg

蓼科あたりは紅葉が見頃です

お出掛けの際はご一報ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR