富士山に挑む



ピンボケで富士山に見えないけどまあいいか

これではいつものも出番なし

DSC_3103.jpg

グラインダーですそ野をカットして掴んでやったぜ

DSC_3102.jpg

スタッドも抜けてきた

DSC_3105.jpg

今日はこちらが活躍

廃版になってます

バイク屋さんとか欲しいずらと思うだけどなぁ

もっといいのも出てるけどね

DSC_3106.jpg

軽く面を出す

DSC_3100.jpg

冷却水を抜くとエア抜きに時間がかかるので紐で吊り上げておいてインマニのみ外す

DSC_3099.jpg

八ヶ岳山麓にできる幻の松茸、栂(ツガ)松茸を頂いた

臭いはあまりしない

ショキショキしておいしゅうございました

日曜日にファミレスで見かけた友人が昨日、心筋梗塞で亡くなった

歯槽膿漏をほっておいたのがいけなかったかもと奥さんが言ってた

気を付けましょう

合掌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マツタケもいいですが、
新蕎麦がまちどうおしいずら。

うしにひかれて善光寺。


No title

satoru様
そうなんですよね~
いまいち違いが判らないので修行中です
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR