ブーツ交換



走行中にフロントタイヤで跳ね上げた何かがインボードのブーツに刺さった模様

錆びたナイフか?

いずれにしろアンラッキー

アンラッキーといえば以前グアムのホテルで英語字幕の『あかんたれ』は『unlucky brother』になってました

DSC_3082.jpg

ちらりと見えるチタンらしきサイレンサーはミスターイトーか

DSC_3083.jpg

エクステオイルパン

DSC_3085.jpg

かなり踏みっぷりがいいらしくサイドワイアのアウターがカピカピになり始めていましたので遮熱テープを巻いてみました

九州方面の皆さま、12号に充分なご用心を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

組むのに精度がいりそうな足周り。
組んでからの調整も時間かかるんだろなぁ。

No title

satoru様
精度が高いので元通りに組んで測定するとほぼ元通りです
後は微調整で大丈夫です
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR