あけましておめでとうございます



実は4日から働いておりましたがデスクワークばかりで書くことがありませんでした

今日はPTクルーザーのロアーアームのコンプライアンスブッシュを交換いたしました

軟鉄プレス部品を溶接したロアーアームにブッシュを圧入してあります

抜く前に切り欠きの位置を確認してマーキングしますが左右でだいぶ違います

スムーズに動く位置を見計らい圧入します

気をつけないとロアーアームが変形します

IMG_4399_R.jpg

フェンダーカバーを新調いたしました

本年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
暮れには貴重な情報ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR