皆さん所ほど暑くはないと思います・・・



ウインドがキリキリいいながら上下するので必要以上に使わないようにアドバイスしましたが新車の納車まであと2か月だそうなので仕方なくレギュレーター交換

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モーターなしがあるのは親切です

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現在20万キロですが10万キロでグリスアップしていたらもう少しいけたでしょうか

休み前は部品の納期が気になります

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プジョーのクラッチと追加モロモロ

クラッチは実は師匠に相談

SSTが無いとミッションが落っこちそう

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ダンパーからのオイル漏れはどうしようかとAB商会に聞くもモウシラネとのこと

アルミのシェルケースなのでカートリッジで交換できそうなのにな~

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ヒーターホースがエンジンオイルでふやけそうなのでカムカバーパッキンを追加注文

急がせたせいかインテークとエキゾーストとで違うメーカーのがきました

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10万キロ目前ですがまめにオイル交換されていたのかきれいです

タイベルと一緒に交換してくれたら良かったのにね

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CR-Vのノックセンサー交換

インマニをずらすかセルを外すかですがインマニをずらして交換

マニュアルには1行で『カプラを外す、センサーを交換する』とあります

まぁ嘘ではないですが不親切

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我が家のバモスのマフラーに錆で穴が開いたので札幌の車屋さんの記事を参考にちょうど良いパイプを当てて溶接修理

あんまり下手に溶接できたので写真はないです

ついでにバルブクリアランスを調整

以前から音が大きかったので思い切って決行しました

エキゾーストが0.35位ありました

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モービル1を5000キロで交換しているので中はきれいです


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毎年8月1日に行われる諏訪大社、下社の遷座祭でありますお舟祭り

10年に1度回ってくる御当郷(おんとうごう)でしたので奉仕に行ってまいりました

でかいソリに乗った柴舟を春宮から秋宮まで曳航し本殿前の神楽殿の周りを3周します

元綱係をさせてもらったので頑張ったところ手にまめはできるは筋肉痛になったりで大変でした

次回は多分隠居ですな~

追記というか訂正

AB商会はもともとスプリングのみの販売かもしれません

兵庫県の会社で扱っているようなので問い合わせてみます・・・

アルミかと思ったらステンレスだって
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No title

やだ~ん写真見たいー

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グッタリ様
100Vの半自動で修行中
取り敢えずシルバーで塗装し、3日ほど漏れをチェック
その後目立たないように黒で塗装します(笑)
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