アコード、クラッチO/H



エンジンハンガーをセットするのに重くてひと汗かきました

工数が多いなと思ったらやっぱり大変

サブフレームを下ろすまでが難儀でした

もう一度続けてやれば上手くできると思うのですがなんせ台数も少ないため忘れてしまいそうです

実は前にもやったことありましたがすっかり忘れていました

少し前の点検時に『そろそろですよ~』とご案内してありました

DSC_3014.jpg

滑るまで使ってしまうとフライホイールも交換になってしまうので良い頃あいでした

DSC_3013.jpg

13万キロ近いですがジェントルに乗られているのでフリクションディスクの摩耗以外に異常は有りません

DSC_3012.jpg

マスターシリンダーとスレーブシリンダーも併せて交換いたしましてこの先10万キロ、安心してお乗りいただけます

暑くて捗りませんでしたが調子が良くなったので良かったです


子供を保育園に預けるのを忘れて仕事に行き死なせてしまうって・・・

ごみを出し忘れて焦ることはあるけどそんな事あるもんかな

しっかりしろ、日本人(俺も含めて)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

1か月休むヨーロッパの人って凄いよね!
やはり旧国鉄式に指さしと声に出して確認するのが良いでしょう
映像で記憶するんだそうです
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR