NSXとランクル

オーディオが突然鳴らなくなったそうです

スピーカーと一体のアンプ入りエンクロージャーはリビルドで交換済み

DSC_2977.jpg

手作り感満載のインパネ

DSC_2978.jpg

時計を抜き取った後で吹き出し口を外すのですが片方取れているクリップがいやらしいです

今回はすんなりと思ったら二つとも外れて落ちていました

写真のために一つ付けてみました

DSC_2979.jpg

このシフトレバーが優秀です

奥には作った方のサインでしょうか


DSC_2973.jpg

右リヤブレーキから異音です

DSC_2974.jpg

バックプレートが錆びて膨らみローターの内側に干渉

DSC_2975.jpg

塩水が溜まるのでしょうね

DSC_2976.jpg

左側も少し進行していました

錆を落として強力なちょっと臭い塗料で保護してみました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、いいくるまですね。

No title

satoru様

10万キロでエンジン内部がいい感じにあたりが出ると聞いたことがあります
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR