オデッセイ車検



ゴルフ場方面にお勤めなので仕方ないですね

これのおかげでエバポが腐ることが激減したと思える

人と車のために・・・

DSC_2827.jpg

交換時期ですね

DSC_2828.jpg

リヤのパッドが固着して過熱の結果、剥離

1年点検は必要ですね

フロントのローターはジャダーが出ていたので研磨

フロントのパッドは勿体ないけどフラットになるまで削りました

DSC_2833.jpg

スペアタイヤを外してみたら水溜りが・・・

ルーフモールを浮かせてコーキング

ラジエター水温センサが故障していたので交換

不良コードを消して試運転しておりましたらエアコンがぬるくなってきました

コンプレッサークラッチが繋がっていません

リレーを小突くと少しの間繋がりますがすぐにサボります

交換して直りました

最後にラックエンドを交換してトーを調整

矢のように直進します

車が軽くなった感じがします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR