始動不良のアクティー

DSC_2671.jpg

コードとローターは交換したそうです

1次波形が出ていません

パルスジェネレータ?イグナイタ?

切り分けて調べるのが難しいのと今後も考えてリビルドをチョイス

DSC_2670.jpg

緑色の信号はタコメーターとフューエルカットリレーを作動させる信号で触るとチクチクします


DSC_2650.jpg

先日、鍛冶屋師匠がA3のデュアルクラッチの写真をアップされていましたがこちらはフィットハイブリッドの7速DCTです

エンジン側のフライホイール

こちらがミッション側

DSC_2651.jpg

この中に奇数段と偶数段の二つのクラッチが入っています

繋ぎたい方を油圧で押して繋ぐそうです

載せた後の学習が結構面倒ですが日本語なので何とかできます

外車のを何とかしてしまう方は尊敬というか憧れてしまう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

知らないことが多いことに気が付いただけいいかな程度のもんですよ
今年の夏は霧ヶ峰の駐車場で沢山ある読めてない本を読もうと思います
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR