フィアット ツインエア



DSC_2647.jpg

優秀ですね

DSC_2640.jpg

ピストンヘッドのカーボンは思ったより少ないです

DSC_2639.jpg

ウエスにピントが合っていますがネジ山にカーボンが多い気がします

ワイヤブラシでネジ山を掃除した後パーマテックスのアンチシーズを薄く塗っておきました

DSC_2642.jpg

このネジ山の形状はスルッと締って弛みにくいんだと思いますが真相はいかに

DSC_2641.jpg

ブローバイの盲腸みたいのは何ズラ


DSC_2652.jpg

カラカラいってるのはビー玉

DSC_2653.jpg

未来が見えるでしょうか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それたくさん集めて
未来の見える小水晶ってことにして週刊誌の表紙裏に広告出してひと儲け♡

あっ おねーちゃんと一緒の万札風呂は僕がモデルやります!(爆)

No title

ナガツマン様
とりあえず試供品をお送り致しますのでお財布に入れてみてください
御利益が確認できた節はゼヒお願いしますね〜(^^;;
女性のモデルさんは山梨辺りで探しましょう
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR