パーキングブレーキを解除してください



パーキングブレーキ掛けていませんしインジケータも消えています

DSC_2593.jpg

走行中もテレビが映るのでそのあたりが怪しいです

配線図はセクションごとには出ていますが全部一度には見れません

DSC_2594.jpg

ダッシュボードのガーニッシュと一体のナビの枠を外すと正常になりました

だんだん核心に近づいた予感

DSC_2599.jpg

こんなことしてあります

DSC_2597.jpg

この青い線をカットしたままになっていた所がグランドにショートしていた模様

電動パーキングブレーキ装備車ですがナビは一世代前の設計のようです

そのすり合わせをしているアナログな部分が盲点でした

トラブルコードは残りません

お疲れさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーいう配線処理って勘弁してほしいっすよね

お疲れ様でした

No title

ナガツマン様
怒りも請求書も送り先が無くてほんと泣けます(><)
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR