昔はズバコンとも言った



ON、OFFボタンのみ反応が極端に悪いので分解してみました

DSC_2582.jpg

基盤側にも醤油か?ソースか?

綿棒で拭き取りさらにアルコールで仕上げてみました

基盤にコーティングされていて腐食しないのはクオリティーが高いと思いました

快適になりました

DSC_2578.jpg

ライフのシフトロックが解除できない時があったそうです

もっと単純かと思いましたがどういう意図なのか複雑です

DSC_2575.jpg

DSC_2580.jpg

可視化することで判り易くはなりますが・・・

ECUも分解してルーペでよ~~~く見ましたが異常は見当たりません

まぁ見える範囲ですが

最初にメーターを脱着してから正常になってしまったので、そのあたりの接触不良を犯人と仮定して様子を見ることになりました

外す前に診れる所を診るべきでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR