冷却水漏れ

DSC_2559.jpg

昨年冷却ファンモーターが故障して交換した車両です

DSC_2572.jpg

若干歪んでいるかなと思いましたが新品も似たようなもの・・・

DSC_2571.jpg

左が付いていたものですが平面に置くとカタカタします

右の新品も若干しますが大分良いです

真鍮のカラーが出っ張っているというか樹脂がオーバーヒート気味になって収縮したのでしょうか

新品の面ダシをしてから組み付けました

半日テストしましたが良さそうなので納車しました

1週間後にもう一度見せてもらう予定です

DSC_2560.jpg

純正で交換しても3年もちません

かといってサイドマウントは左右とも大丈夫そうですし・・・

何か流用できないか心がけてみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

日本の使用条件が厳しいんでしょうかね〜
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR