PTクルーザー、イロイロ不調

エンジンが止まっちゃうのとエアコン入れるとエンジンがガリガリガクガクするそうです

DSC_2431.jpg

むむっ

見たことない電圧

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ゲゲッ

見たことないプラグ

DSC_2439.jpg

左から1番です

1と2、3と4がひとつのコイルからこーどがでています

なのでこんな消耗の仕方

イリジュウムのメリットは無さそうなので純正のプラグにしましたがモーパの箱じゃないけど大丈夫かな

インマニの下とかカバーの下にあるプラグはメンテフリーだと思っている人が多い気がします

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この辺から20kvの間で変化しますがエンジンは好調なのでもともと高めなのかも

なので電圧上がってもリークしないのか・・・

もうひとつのガリガクはエアコン作動してもファンが回らずコンデンサーが高温になったのが原因

先日の2.4クラシックと同じ車両側のHi、Loどちらの信号でも回るようにして様子を見ます

DSC_2425.jpg

DSC_2426.jpg

リヤローターはもう少しでアウトですが今回は予算の都合でパッドのみで

DSC_2448.jpg

これも良く切れますね

どうせレス率が低いなら純正部品を手配するようにお願いしました














社外品の安いモーターありますがどうなんずら
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Re: No title

貴重な情報、ありがとうございます
コードは油断してましたな~
試乗した感じでは大丈夫でしたがアフターフォローしてみます

今日のお題はコイルとプラグを換えたけど1500rpmからゆるーく加速する時にカクカクするフィットでした
サ◯◯オさんの依頼でしたが無理もない感じ
犯人はミッションの油圧系の故障でした

本当に難しいですね



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