PTクルーザー

路面の凹凸でギシギシいいます

IMG_4370_R.jpg

左右ロアーアームのブッシュがずれてしまっています

ブッシュのみで部品が出るそうなので交換します

ひとつ¥10500だそうです

IMG_4365_R.jpg

実は知らなかったのですがマニュアルモードがあるんですね

IMG_4367_R.jpg

こんな表示が出ます

もう一か所、数ヶ月前にチェックランプが点灯しカムセンサーのカプラの接点を磨いてからは再発していないそうです


コメントの投稿

非公開コメント

んー!アメ車のブッシュの外れっぷりは男らしくて良いですね―!

酒豪ターボ様

はい、スカッと抜けています!

3万キロくらいしか乗っていないんですけどね~

その車はいろんなブッシュがダメになりますよねー。

C.K様
そうなんですか
リヤのワットリンクなんかもガタがきそうです
以前、トレーラーヒッチを取り付けたらハイマウント以外のブレーキランプが点灯しなくなりました
左右にあるブレーキランプはPCMで制御していてそこから分けたせいでトランジスタかなんかが焼けてしまった可能性大です

PTクルーザー・・・
いい思い出が一つも無い

nagatsumaさま

グローブボックスのチャチなロックが嫌いです!
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR