針金細工

DSC_2243.jpg

昔のレジェンド

樹脂製のインサイドハンドルが割れて運転席からドアがあきません

部品が届くまでウインド開けて降りてよ~  とも言えず

救いはケーブルを受けている部分が金属なこと

割れたハンドルをステンワイアで縫い合わせて直接引っ張るようにしてみました

このままでもいいと言われましたが寿命は1カ月ですとお伝えしました


DSC_2229.jpg


マークXのコインポケットが開きっぱなし

開いても止まり閉まっても止まるための強めのスプリングが受けの部分を破壊

交換してもまた壊れそうですが対策されているかも

DSC_2230.jpg


ステンワイアで締めておきました

続かないことを願います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR