車検とったばかり・・・

追い越し加速時、急にエンジン不調になり追い越しを諦めたそうです

私もクラウンを追い越そうと思ったけど運転手さんと目が合って断念したことが有ります



1-4、2-3シリンダーは同時点火

DSC_2221.jpg

良くここまでナンともなかったですね

DSC_2222.jpg

プラグもローテーションで寿命が延びます

DSC_2223.jpg

COPとSPWの両方でチェック

温度を上げていろんな負荷で試乗

良さそうです

パジェロミニのプラグが消耗すると『どこか壊れたか!?』と思うほど調子が悪くなります


DSC_2219.jpg

エンジンが掛からなくなるのはオイルが減ってしまったせいです

大事に使ってあげてほしいものです

DSC_2224.jpg

レジェンドのカップホルダーの開閉がスムーズでは無いのを修理

外して清掃、給油

居心地の良い位置に取り付けてスムーズになりました

IMG_0221.jpg

ネットで発見!

ずいぶん昔の私の作品

インテR、96スペックのヘッドを移植してあります

修正面研とハイコンプガスケット

純正部品流用チューンはライフが長いです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR