15年ぶり!?かも



25年前からコンプレッサー付属してました

いつもは工場のエアーで膨らましてみますが今回は車載コンプレッサーのテストもしてみます

快調です

クオリティー高そうな音です

DSC_2192.jpg

タイロッドエンドブーツ交換

ナックルがアルミなのでリムーバー使います

割と簡単に外れます


カローラフィルダーのエアコンが効かないことが多いそうです


DSC_2184.jpg

DSC_2185.jpg

DSC_2186.jpg

エバポのフィン温度でコンプレッサーの容量を制御している模様

この時は冷えていましたが他の点検などしていたらエバポ温度が10度程度から下がらなくなりました

レギュレータコントロールは圧を上げる方に働いている模様

後日詳しく調べる予定


先日ハマっていたオデッセイは工場装着リヤモニターハーネスの取り回しが怪しかったのでヒューズ付きバイパスハーネスで直った模様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまみても、良く考えられた、スペーアタイヤだと感心します。

スペヤータイヤレスはなんか、さびしい。

No title

おおはらさんぜんえん様
やっぱり付いていた方が良いですよね
ちなみに重いからという理由で外すとサスのセッティングを見直さないと攻めれないとチガイの判るドライバーが言ってました
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR