夏は終わりか・・・

ステップワゴンの点検でエアフローチューブの割れを発見

交換後



こちらが交換前

DSC_2146.jpg

アイドリングだとクラックもそれほど開かないのですが10%程ずれている

トリムはあまり変わらないのはなぜでしょうか

加速時等でエンジンが傾くとガソリンが不足するはず

それにしても気圧が低い

DSC_2139.jpg

リヤのキャリパーを外した状態で回しても干渉音がします

パーキングブレーキシューの外側が干渉しています

DSC_2140.jpg

サンダーで錆を削り落して耐熱の黒で塗装してみました

気休めっぽいですが2度塗りしました

DSC_2137.jpg

ドアを開けてもルームランプが点灯しません

ONでも点灯しませんが読書灯はレンズを押すと点灯します

DSC_2138 (1)

接点など磨いてみたりしましたら運転席側のみ点灯するようになりましたが暫くすると再発

タイマー等の兼ね合いでダイオードなどが入っているので交換をお薦めします

3千円台後半なのでそちらがお得

今夜は焼酎のお湯割りにしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラチェットにクラシックグリップがいいですね。

そろそろ、霧ケ峰に行きたい。

No title

大原三千円様
新しいゴムっぽいの、好きじゃないんですよ~
復刻版がでると買っておくようにしています

ゼヒお出かけください
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR