タイベル交換



こんなところにミッキーでしょうか?

DSC_2083.jpg

カムシール×4、クランクシールの合計5個交換

フロントバンクはまだ良いのですがリヤはやりづらいです

DSC_2082.jpg

取り外したポンプ

DSC_2081.jpg

新しいポンプですがブリージングが変わっています

なのでカバーもセットですがシールラバーは付属しないので油断禁物です

2万円以上するのでシールラバーくらいおまけで附けてほしいです

DSC_2080.jpg

漏れたオイルでビロビロなので手配して交換しました

A/Tだったのでカムが勝手に回らなくて助かりました

夏休み前の大仕事が終わってホッとしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらっと、書かれてるけど、
内容は濃いですね。



No title

大原三千円様
たまにしかやらないのと途中で他の事したり日をまたいだりで行ったり来たりして時間ばかり費やしました
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR