ランドクルーザー



昨年、ハブベアリングにガタがありましたので調整して様子を見ていましたがガタが大きくなっていましたのでベアリングを交換しました

DSC_2064.jpg

守谷の親分なら朝飯前でしょうが何とか頑張りました

写真がありませんがアウターレースを洗浄してみるとダメージがありました

DSC_2066.jpg

ロアーボールジョイントにガタがあります

押されるタイプなので抜けちゃうことは無さそうですが保安基準は満たさないので交換しました

先週ロアボールジョイントが抜けてしまってレスキュー待ちの155を見ました

高速で無くて不幸中の幸いというやつでしょうか

DSC_2067.jpg

重い車なので15万キロもったのは立派でしょう

DSC_2068.jpg

普段あまり活躍しませんが今回はお世話になりました

DSC_2071.jpg

トーションバーのテンションをかける前に事前に測定した寸法まで動かしてブッシュを締めました

今日も工場は38度ほどありましたがタイムリーな給水と休憩で乗り切りました

まだしばらくこんな感じのようですので気をつけましょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへ 僕はらんくるないさ~ なんくるないさ~(ウソ)

いやランクル結構に大変ですよね
トラックの方が楽ですよ 重いだけで(笑)

それとコンビストレート
僕はそのサイズとかそれ以上サイズの使用頻度が高いっす

しっかし暑すぎです
夜は頑張れるかと思いきや熱が籠って全然効率上がりましぇん

いくら夏が大好きな僕でもこの暑さにはもう耐えられるかわかりませんが
暑さに比例して薄着になっていく女性と仕事あがりのビールを楽しみに
なんとかやってます ええ 相変わらず動機が不純な僕です

どうぞお体ご自愛いただきこの夏を乗り切ってください!

No title

ナガツマン様
ありがとうございます
昨日は夕方から上空に冷たい空気が降りてきて凄い雷でした
うっすら月が見えつつ夕立な変な夜でしたが温度は下がったのでよく眠れました
冷たい物の飲み過ぎな気がするので3時の休憩に最中のアイスとホット珈琲を試したら良い感じでした
ご自愛下さいませ
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR