走行中徐々に止まる



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スゲー修理代になりそうな診断結果

インバーターの電源のヒューズが切れています

ショートの場合は電球が活躍します

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周期的にぼんやり点滅しますが深く考えると先に行けなくなるのでそれはまたにします

配線図を確認するとその分かれた先にバッテリー冷却ファンがあります

アクティブテストで作動させてみますが動きません

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右の後ろの端にあります

ベゼルはバッテリーのユニットに一体でしたがインサイトは独立しています

再度アクティブテストしてみたら弱々しく動きます

アースと電源電圧と駆動信号は良さそうなので冷却ファンを交換し、まずは強制駆動テスト

3段階に正常作動

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Loです

DSC_2021.jpg

次は

DSC_2029.jpg

Mid

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最後は

DSC_2030.jpg

Hiです

DSC_2023.jpg

こんな感じです

53番のヒューズが切れるとインバータが作動できなくてその結果DC-DCコンバータが12ボルトを作れなくなり電圧低下、システムがダウンといった具合です

もうすこしアップダウンの有るルートで試運転して確認したいと思います
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No title

本で読んだだけですが、
トヨタのHV車もHVバッテリーの冷却口を
スーツなどでふさぐと、
シバラクスルト警告灯がつくそうです。

バッテリーの環境は大事ですね。

No title

大原三千円様
温度は大事みたいですね
DS708ではハイブリッドのシステムにはアクセスできませんでした
入口を間違えたかな~(汗)
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