ニスモのZ

DSC_1936.jpg

雪の有る頃にスタッドレスタイヤで納車させて頂いたZ

オイル交換と半年の点検

指定のオイルで交換

ちょっと気になったのはオイルレベルがロアーだったこと

キッチリアッパーレベルに合わせましたので5000キロ走ってもらったところで再度確認します

DSC_1937.jpg

エアクリーナーとセンサーは2セット
エンジンはVQ37型

DSC_1941.jpg

スペアタイヤの在ったであろうスペースにボーズのユニット

DSC_1946.jpg

30を彷彿とさせる6連丸型メーター

写真ありませんがバンパーの中のコンデンサーの前とリヤの床下にヤマハのダンパーが仕込まれてボディーの剛性としなやかさをチューニングされている模様

DSC_1947.jpg
DSC_1949.jpg
DSC_1950.jpg
DSC_1951.jpg
DSC_1952.jpg
DSC_1953.jpg
DSC_1955.jpg
DSC_1956.jpg
DSC_1942.jpg

スマートキーの電池が消耗して反応しない時はこのポケットに差し込むとエンジンが始動できるそうです

反対向きに差し込むとペッ!と言わんばかりの吐き出します

富士スピードウェイで走らせてみたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR